初めまして

初めまして。ガシベアと申します。
サバゲー歴は1年ほどで、主に滋賀周辺で活動しております。


初ブログというで、何を書けばよいのか分からないので、とりあえず愛銃の紹介を。。。
初めまして
初めまして
NPO-AEGのASVALです。
本来はサイレンサー内にバッテリーを仕込むのですが夏場の熱対策や消音材を仕込む為に
渋々ストックバッテリーにしています。。。。早くバッテリーケースを製作しなくては。。。

最近、入手しましたZENITのマウントを付けて、やっと様になってきました。
レプリカと実物を装着してみるとレプリカの余の出来の悪さにガッカリです(´・ω・`)

何ぶん、ブログというものは初めてで、何かとご了承ください。
ちょくちょく装備の方もアップしていこうと思いますので、宜しくお願いします!










2014年01月23日 Posted by ガシベア  at 22:08 │Comments(0)挨拶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。