1月26日

いきなりですが、1月26日に奈良のUFGにいって参りました。
午後からの途中参加+1人での参加で上手く入れるか不安でしたが、
スタッフさんや参加者の皆さんがいい人達ばかりで、無事楽しむ事が出来ました(´・`)







タグ :ゲーム


2014年01月30日 Posted by ガシベア  at 20:06 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
初めまして、1376と申します
画像の装備について質問なのですが
使用されているヘルメットの詳細を教えていただけないでしょうか?
色々調べてみたのですが同じものを発見できなかったので…

それとASVALのストックに装着されてるストックパッドはASVAL専用のものなのでしょうか?
Posted by 1376 at 2014年06月09日 13:00
>>1376様

コメントありがとうございます。
使用しているヘルメットなのですが、ロシアのヘルメットではなく
アメリカ空母のデッキクルーが使用している「デッキヘルメット」になります。
実物の卸し品しかないと思いますが、値段も安いですい軽量で使いやすいです。
ただ自分のは塗装して布を使いやすいように加工しています(´_`。)

ストックパッドにつきましては、VAL専用のものでは無くて、AK用のストックパッドになります。

以上ご参考になれば幸いです。
Posted by ガシベアガシベア at 2014年06月11日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。